掲示板

2022/09/23 (Fri) 20:07:55
投稿者:のりこ
広島公演お疲れさまでした。
はつかいち文化ホール、初めて伺いました。駅からホールへお願いしたタクシーの運転手さんが、「凄く音響のいいホールですよ」と教えて下さいましたが、本当にそのとおり、素晴らしい響きのホールでしたね。うちの娘も声楽をやってるので、歌ってみたい、と思うだろうなぁ…と思いつつ、開演をドキドキしながらまっていました。
最初、来生さん、少し疲れておられるのかな?と少し心配になりましたが、曲が進むごとにどんどんパワーアップされ、ますます艶やかな声に魅了されました…。
そして、山﨑さんの鍵盤ハーモニカ。どうしていつもあんなにひきつけられるのだろう、と思いながら、今日もじっくり聴かせていただきました。帽子もよくお似合いでしたよ!

すっかり余韻に浸りながら、駅までのタクシーをお願いしようとしたら、なんと出払っていて1台もないとのこと!慌てて、廿日市駅まで歩きました(笑)
本番を終えられ、今ごろ、きっとお疲れになられているころでしょうか?
今日も、素敵な時間をありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
2022/09/24 (Sat) 16:50:26
投稿者:やまざき URL
Re: 広島公演お疲れさまでした。
のりこさん、昨日は遠路はるばるご来場ありがとうございました。音響がよいホールなのですね、客席で聴いてみたいです。
娘さん声楽ですか、いいですね~

来生さん、ほんといい歌声ですね、もうじき72歳とはとても思えないですね。
僕のほうの感想もありがとうございます。
帰途は問題なかったでしょうか、おつかれさまでした~

2022/09/25 (Sun) 08:52:33
投稿者:のりこ
Re: 広島公演お疲れさまでした。
広島公演のお帰り、メンバー、スタッフの皆さま、大変だったそうですね。当日、岡山から来られたファンの方と知り合いになり、新幹線が止まって帰りが深夜になった、とお聞きしました。
大変だったと思いますが、皆さまご無事にお戻りになることができ、よかったですね。

いよいよ今年のツアーも千葉で千秋楽ですね。お体に気を付けられ、また素敵なライブになりますようにお祈りしています。
2022/09/25 (Sun) 20:15:22
投稿者:やまざき URL
Re: 広島公演お疲れさまでした。
岡山の方でも深夜になってしまったんですね、、せっかくのコンサートの余韻が・・いやいやお疲れさまでした。
早くも?千秋楽を迎えるわけですが、無事行えるようにしたいものです。
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika